FC2ブログ

webバン!木こりん便り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始の営業日のお知らせ

こんにちは!
木こりん工房です。

今週は久々の雨が降り、ぐっと冷え込んで冬の訪れを痛感しました(>_<)
それともにふとカレンダーを確認すると…今年もあと10日。
新年を迎えてから年末まで…毎年思うことながら、時間が過ぎるのはとても早いです。


木こりん工房の年末年始の営業日をお知らせいたします。
2013年末年始の営業日

以上の通りとなっております。
ご来店をご検討のお客様はご注意くださいますようよろしくお願いいたします。

※上記のカレンダーでは1月6・7日は休業となっておりますが、
羽原工務店は営業しておりますので、ご来店の際は当日にこちらの連絡先までご連絡していただければ対応をさせていただきます。



話は変わりますが、
先週末にテーブルの納品を2件行いましたのでこちらですこしご紹介いたします。
2013.12の納品1  2013.12の納品2

どちらも木目が美しい一枚板テーブルです。

左 センの一枚板テーブル
ダイニングテーブル用の長さにカットした際、余った板でサイドテーブルを製作致しました。
元気いっぱいのお子様用勉強机としてぴったりサイズでした(^^♪
(樹齢400年のセンの丸太材・残りわずかです!)

右 ニレの一枚板テーブル
長さはなんと2.5メートル!
家族が集まった時に全員で座りたいとのご希望で製作致しました。
きっと笑顔があふれる素敵な食卓になると思います(*^_^*)

来年は過去分を含めた納品事例のご紹介を少しずつできるようにしていきたいと思います。



少し早いご挨拶になりますが、
本年も皆様からたくさんのご愛顧をいただき誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

平成25年12月21日  木こりん工房
スポンサーサイト
  1. 2013/12/21(土) 14:39:50|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。