FC2ブログ

webバン!木こりん便り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナル家具をご自分で組み立ててみませんか?(新サービス案内)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、木こりん工房の近況をお知らせいたします。

現在木こりん工房作業場において、お客様がご注文していただいたある家具の組立を行っております。
その作業中の様子を一枚だけご紹介!
20150130ウッドソファ2
ドミノチップを埋め込んでがっちり接着しているときの様子です。

さてこちらのお客様がどんな家具を組み立てているのでしょうか…お分かりになるでしょうか?
ここでヒントの写真を一枚!
20150130ウッドソファ3
今回組立を行っている家具のパーツは写真に写っているものでほぼすべてです!
重要なパーツとなる一枚板はお客様からの持込み材を使用しております。

上の写真を見てお分かりになった方は、もしかしたら何度か木こりん工房へ来ていただいている方かもしれません。
正解は…
20150130ウッドソファ1
ウッドソファの組み立てを行っていらっしゃいます!!

各パーツをカットしたり、チップを埋め込むための穴あけ加工までは木こりん工房で施させていただきました!



現在組立を行っていらっしゃるお客様のように、
良い板を所有しているけれども何に使ってよいか迷ってそのまましている方や、
家具を造りたいけど組み立てる直前までの加工はお願いして最後の組立は自分で行いたい方必見!?
木こりん工房ではご注文の家具キットの販売を始めます


内容を簡単にご説明いたしますと、
組み立てる前までの加工をこちらで行い、最終的な組み立てはお客様に行っていただくサービスとなっております。
組み立ての場所や、使用する基本的な工具は木こりん工房がお貸しします!(※木こりん販売キットご契約者さまのみ)


このサービスの詳細は木こりん工房へ直接ご相談ください。
どんな家具を造りたいかご希望のイメージがありましたら
その情報等持って来ていただければスムーズなご案内ができると思います。
また板を持ち込みたい場合も板の寸法や写真などの情報があるとこちらもスムーズにご案内ができます♪
料金はお見積りをさせていただいた後にご案内とさせていただきます。(お見積もりは無料です♪)
※お見積り金額のお問い合わせについて※
※家具の種類や加工方法によりお値段は大きく異なりますので、
おおまかであってもお見積り金額の即時回答は出来かねます。
ご了承ください。※


皆様のお越しをお待ちしております。
…現在組立を行っているウッドソファも完成いたしましたらこちらでご案内させていただきますね\(^o^)/



おまけ。
福島県にある取引先様から送られてきた雪かきの様子です。
頭が下がる思いです(*_*)
20150130雪かき
スポンサーサイト
  1. 2015/01/30(金) 16:39:04|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。